リボン柄が流行りなの? | ハンドメイドくろ~ば~

ハンドメイドくろ~ば~

赤ちゃんものから大人雑貨まで幅広い年齢層の布物の制作販売をしています。

もう子供とは言えない年齢の、男女4人のママのハンドメイドブログです。    

今週はなんとかBlog記事を稼働させることができましたぁ

人一倍Blogをするのが遅いので使いたい時にパソコン使えないのは中々大変です

おはようございます・こんにちは・こんばんわぁClover+゜です

今週最後のレッスンバッグの画像になりまぁすしたDSC_4106.JPG

1つだけですがピンクも作りましたぁ

 

DSC_4111.JPG

3作品共中身は同じ生地で制作しております

 

DSC_4121.JPG

こんな感じで3作品勢ぞろい嬉しい (ワハー♪)

ハンドメイド仲間の方もおっしゃってたのですが今リボン柄が流行りみたいですよね?

生地も雑貨屋さんにもリボン柄良く見かけますリボン

他にリボン柄の生地有ったかなぁぷぷ肉球 くろ

モニプラさんで応募しています

年々お尻の位置が下がり丸みが無くなってるような・・・

【抽選で25名様】ヒップアップでビューティーアップキャンペーン

リペアさんは色々と使用していますがどれも肌の事を考えているのが嬉しい

【現品モニター20名様募集】 素肌にとって最良を形に、リペアパウダーファンデ

凄いの見つけちゃいましたぁ コンパクトにしまえるのも有りがたい

自宅に撮影ブースが完成!撮影ボックスのモニター3名募集

これが有れば素敵な画像が撮れちゃうヨ~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村