出来たよ!小さいペンポーチ | ハンドメイドくろ~ば~

ハンドメイドくろ~ば~

赤ちゃんものから大人雑貨まで幅広い年齢層の布物の制作販売をしています。

もう子供とは言えない年齢の、男女4人のママのハンドメイドブログです。    

みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中
本文はここから
みかんかぁオレンジ
もう今年になってどれだけのオレンジ を買った事か
ってか週に2・3袋は買ってきてます袋
クロてん も数個は食べる事ができましたが
次女とパパが大のみかん好きキュン
次女なんか必ず1つは冷凍みかんにしてお風呂上りに食べてるヨォ
袋で買って来ると競って食べるから2人で食べ終わっちゃう事も エ!
だって袋で買ったのがその日の内に無くなるんだよぉ
そのくせ箱買いすると腐らせるんだよね~
なんでだ~っ
箱買いしても全部食べれる
オレンジに出会いたいゾ~

って事で”今日のハンドメイド作品はコチラした
DSC_2844.JPG 
小さいペンポーチをオーダーされて作ったんだけど
思った以上に人気が有ってビックリえ゛!
そ・そうなんだっ 鞄に」入れて持ち運べるからカナはてな
ぺーん2 何本も入んないんだけど・・・あせ
DSC_2846.JPG 
中は汚れても大丈夫なカラーだよイェイ!

いつも応援有難うございます
にほんブログ村
○●○●○モニプラさんからご紹介●○●○●
【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!
冷凍食品詰め合わせセット

【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有する
アロニア果汁を100名様にプレゼント!

もち吉★食欲をそそるソース味おせんべい
【おまつりこまち ソース味】15名様募集!

アラ!今日の内容にピッタリ♪次女が喜ぶワ⇩
≪吉田産温州みかん3kg≫
愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします