福岡県北九州市(JR黒崎駅近く)の自宅アトリエにて、薔薇のアクセサリーが作れる

「ロザフィ福岡北九州教室」主宰のClochette Rozeです。

ピンク色の室内と、窓から見える緑を感じて、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?

アトリエClocheteでは、1日体験レッスンから、講師資格が取得できるロザフィコース、そしてビーズアクセサリーの基本やアレンジ方法などの御指導もしております。




さてさて、母子入院6日目DASH!

この病院に、母子入院3回目なんで、慣れてますが、今回の大部屋は、全くママさんの会話が一言も交わさない、無言の部屋なので、顔も合わない(笑)
ただ、ひたすら、こどもの鳴き声だけです。

ということで、薔薇巻きtime!!


なんとなく、ハートドキドキ

春の色見です。
病院にいると、どんよりするので、明るい色を巻くことにしましたニコニコ
息子さんは、こんな↓


こむすびまんのシールを貼ってもらってますが、本人分からず(笑)

退院、いつかなー。。

ひたすら、薔薇巻きtimeか!!