福岡県北九州市(JR黒崎駅近く)の自宅アトリエにて、薔薇のアクセサリーが作れる

「ロザフィ福岡北九州教室」主宰のClochette Rozeです。

ピンク色の室内と、窓から見える緑を感じて、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?

アトリエClocheteでは、1日体験レッスンから、講師資格が取得できるロザフィコース、そしてビーズアクセサリーの基本やアレンジ方法などの御指導もしております。




2/17に、我が家の長男が、3歳の誕生日を迎えました~クラッカー
早いような、遅いような。。

とにかく、わんぱく坊主なんで毎日が戦いです!!


次男の母子入院の前日です(笑)
とりあえず、ケーキ食べれてて良かったDASH!

そして、17日は幼稚園のマラソン大会でした。幼稚園の園庭をグルグル走ると思ってたら、会場は、立派な運動公園でした(笑)

3歳になった、その日にマラソン大会!!

ちゃんと走れるかなーと心配。

でも、姿勢よく(笑)走ってました!!

姿勢が、まっすぐすぎないか?!

でも、完走したので良し!!

まだ、私は、次男と母子入院してます病院

寝すぎて、ついにハゲが(笑)

母親がんばりまーす女の子