福岡県北九州市(JR黒崎駅近く)の自宅アトリエにて、薔薇のアクセサリーが作れる

「ロザフィ福岡北九州教室」主宰のClochette Rozeです。

ピンク色の室内と、窓から見える緑を感じて、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?

アトリエClocheteでは、1日体験レッスンから、講師資格が取得できるロザフィコース、そしてビーズアクセサリーの基本やアレンジ方法などの御指導もしております。




次男を出産する前に、そういえば!!
ボタニカル クイリングのスタンダートコースの受講を終了して、修了証が来て、そのままにしておりました音譜



ペーパークイリングは、ロザフィの根本と同じですが、道具や専用紙が異なりますニコニコ

もっと上のコースもあって、教室を開くこともできる、インストラクターコースもあるのですが、私は、まだ、基礎のコースしか取得できていないので、趣味として楽しむまでですひらめき電球

ロザフィも、趣味として楽しむコースと、講師として活動したり、販売したりできる、ディプロマコースがありますドキドキ

二児の子育て中で、旦那が単身赴任でいないので~、、ちょっと上に進むのは時間がかかるかなむっ

ただいま母子入院してます。
次男くん、お利口さんです音譜


では、あと数日、病院にこもりますショック!