マスーンさんの雑貨店 | ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

萩山駅北口 
ガラスクラフトとハンドメイド雑貨のお店です。

萩山駅北口は 緑豊かな自転車道と、穏やかな雰囲気がとてもよい ところです。

駅の近くの小さな雑貨屋で、あなたもハンドメイド を楽しみませんか?

☆上質な手仕事で、暮らしを より楽しく より心 地よく ☆

そんな思いの詰まったお店です。

ショップ 【ハンドメイド雑貨 くらりす】

クラフト作家の作品を委託販売
ギャラリーコーナー

各種教室

併設 【ガラス工房 くらりす(clarus)】

ただ今ハンドメイド作家さん募集中!
(東村山・小平・国分寺・東大和・西東京及び近郊の方)



ショップ詳細    教室案内   スケジュール   店舗情報


6/24~29 「くらりすハンドメイドマーケットin小平」
会場:ギャラリー遊
小平駅より多摩湖自転車道を花小金井方面へ徒歩8分
10:00~17:00(最終日16:00まで)
*会期中はショップをお休みいたします。


◆ ギャラリースペース イベント案内◆
6/3~14
「マスーンさんの雑貨店」
アジアン雑貨のお店がやってきますよ。



~本日の話題~

マスーンさんの雑貨店が始まりました。
IMG_20140604_180341.jpg 

マスーンさんはバングラデッシュの方
輸入雑貨のお店を持つのが 夢だそうです。
くらりすの開店当初から 仕入れた製品についての感想を聞きにいらっしゃって、いつかお店を持ちたいと夢を語っておりました。
安売りではなくいいものを売りたい。とのことでしたので、かなり辛口のダメ出しをしてきました。
でも、そんなダメ出しにもへこたれず、お店の前を通るたびに、おはよーと明るく声をかけてくれました。
くらりすは、地元のハンドメイド作家さんの品物を中心においていますので、タイプが違うからと 販売をお断りしていましたが、
その熱意と人柄に 何かして差し上げたくなりました。
萩山在住で最近 帰化されたそうです。
2週間 (6/14まで )ギャラリーコーナーで展示販売しています。
皆様 大いに ダメ出しと応援をしてあげてください。
よろしくお願いいたします。