ハンドメイドサーカス会場 | ハンドメイドサーカス

ハンドメイドサーカス

手作り雑貨とアートのお祭り☆
開催情報や出展募集案内など。

※こちらの記事は2015年までの内容です。

ハンドメイドサーカスのメイン会場はギャラリーArtBaboo146の2階です。
飲食可能なアートラウンジになっています。

肩肘張らず気軽にアートを楽しめる空間、
1階のカフェバーで購入したドリンクやフードメニューを持ち込み
一人でのんびり楽しむもよし、友だち同士ワイワイ盛り上がるもよし、
カフェのように飲食と共に憩いのひと時をお過ごしいただけます。

そんなアートラウンジで開催しているハンドメイドサーカス。
部屋をぐるっと取り囲むように壁面を使い
ハンドメイド雑貨やアート作品をディスプレイしています。
アクセサリー、布小物、レジン、プラ板などのハンドメイド雑貨から
イラスト、絵画といったアート作品まで、ジャンルを問わず様々な作品を展示販売しています。

1週間のみの参加作家さんも中にはいるので、欲しい作品があったら即ゲット!
追加搬入や作品の入れ替えもあるのでこまめにチェックをして
お気に入りの作品を見付けて下さい。


7月後半から床から畳の部屋になり今まで以上にくつろげるスペースとなりました!
靴を脱ぎ足を投げ出し家のようにお気軽にお過ごしいただけます。
お座敷なので小さなお子様を連れてのご来店もお勧めです!

※カフェバーでの飲食のご購入は強制ではありませんが、
長時間滞在される場合は1オーダーお願いします。