*オープンキャンパス・・・* | ゜・:*cute*:・゜

*オープンキャンパス・・・*

今日は長男坊の志望大学の

オープンキャンパスに付いて行ってきました学校



うちの長男坊・・・・



大学へ行って、はじけたいのかと思ったら・・・・・




志望する大学は・・・・


山の・・・・


また山の・・・・


そのまた山の・・・・


山の奥汗




やっぱ田舎育ちやから田舎が落ち着くんやろか笑



そんな山奥なもんで、朝7時過ぎに家を出発して

地下鉄電車・・・電車バスを乗り継いで

大学に着いたのは10時・・・・



やっぱ通学するのは難しいかも・・・・



・・・・かと、行って大学の近くで下宿先を探すのも難しそうで

結局またまた30分ほど山を下ったとこで

探すことになるらしい汗



よりによって、そんな不便なとこ選ばんくても・・








大学では子供が体験授業してる間

親は在学生といろいろ話ができるんやけど・・・・


大学のいいとこ、悪いとこ、

普段の生活とか

親からの仕送りのこと


結構いろいろ突っ込んで聞かせてもらえて

今日はるばる行った甲斐がありました苦笑



・・・・・その間

いろんな人がうろうろしてるんやけど



(; ̄ー ̄)...ン?



( ̄◇ ̄;)エッ



( - ゛-) ジッー


○○さん???



若いときに働いてたとこでバイトにこられてた○○さん??



そういえばこの資格取ってるって言ってたなぁ・・・・



私より年上なんやけど、今考えたらその時

この大学に通ってたらしい・・・・・



『○○さんですよね?』思わず声かけて

『○○で一緒やった○○○です。覚えてますか?』って

聞いたら、むっちゃ覚えてくれてはって、

こんなとこでも私の悪い癖(≧m≦)ぷっ!


だんなも長男坊も放ったらかしでしゃべるしゃべる(≧m≦)ぷっ!


あっ、でもでも今回はさすがに世間話ちゃうよ~~~

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



もちろんその大学の事とか、

専門学校と大学の違いとか・・・・・



散々ため口で喋ったあと、名刺をもらったら・・・



『准教授』って・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



学部は違うものの、

しっかり長男坊を売り込みさせてもらいました(≧m≦)ぷっ!






お昼はお楽しみに学食ランチナイフとフォーク


旦那チョイスのカツカレー
゜・:*cute*:・゜


長男坊&σ(o^_^o)チョイスのAランチ
゜・:*cute*:・゜

お味噌汁、ご飯がついて

これに1品いろいろ取り放題!!

惣菜、てんぷら、果物、スイーツ・・・・・

むっちゃいっぱいあった~~~~ハート



食後は飲み物もいただいてコーヒー




なかなか満足なオープンキャンパスツアーでしたheat





次はどこ行くんやろ~~~((o(^∇^)o))わくわく









励みの応援(Θ_Θ)よろしくお願いしますぺこり
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村