年の瀬に・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! | ゜・:*cute*:・゜

年の瀬に・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今日も仕事ですぅ↓↓



働いてるお店の母店さんは

年末年始お休みないんよねぇ↓↓



だから年末年始も、通常の木・金・日しか

休めません↓↓



おまけに、11月に一人辞めて

まだ、新しいパートさんが見つかってないんで

その人の分もカバーせんとアカンくて

今日、木曜日も出勤でした↓↓



この仕事を選んだのは私やけど・・・・

やっぱ年末年始くらいは休みたいぃぃぃ


(-________-;) ウッ・・・










27日のこと・・・・・



お義父さん、ディサービスに行く日・・・・


お迎えがきて・・・・・


『お迎え来やったよ』って言ったら・・・・


『なんやエライんやぁ・・・・・

体がダルイ、ダルイ・・・・』って


でも私も仕事に行く時間で

お義父さんもディには行きたいっていうんで・・・・


お迎えの人の

『なんかあったら連絡します。

とりあえず、向こうで横にでもなっててもらいますわ~』っていう

お言葉に甘えて、送り出して仕事へDASH!



でもすぐに仕事場に電話が・・・・・汗


やっぱり体調がよくないらしく

熱も少し出てきてる・・・・・って


とりあえず、仕事が終わる3時までは

向こうで見てもらって・・・・・


仕事が終わって即効帰って

それにあわせてお義父さんも送ってきてもらって

すぐに病院へ連れて行ってきました。


最初はかかりつけの病院で診てもらったんやけど

『たぶん肺炎だろう』って事で

その場で紹介状を書いてもらって

急遽大きな病院へ汗汗



そこで、レントゲン、CT、血液検査してもらって

酸素吸入に、点滴汗


検査の結果、やっぱり肺炎を起こしていて

異常な数値の炎症反応が出てるって事で

即入院になりました汗汗



時期が時期だけに

家に帰してあげたいけど

あまりに異常な数値らしくて

『ここで年越しやなぁ』って先生が・・・・・汗



それから病室へ移動して

入院の手続きやらなんやらかんやらで

家に帰ってきたのは9時前でした

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ






応援の(Θ_Θ)よろしくお願いしますぺこり
      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村