お掃除日和 | handmade *bee*の手作り雑記帳

handmade *bee*の手作り雑記帳

子供たちのこと、ハンドメイドやDIY
手作りしたモノたちを
成功しても、失敗しても記録します(`・ω・´)

handmade *bee*のブログ


本日も
ご訪問ありがとうございます。
いいね! 読者登録も
ありがとうございます。
(。uωu) ♡




目標としている方から
メッセージの返信をいただいて
いろんなことを
やる気になっております ( *´艸`)アゲアゲアゲアゲ
単純です ニコー

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

今日は仕事休みだったのと
朝から梅雨入りしてるとは思えないほどの
さわやかなお天気だったので

レースカーテンの洗濯と
娘の部屋の何の汚れか分からない
汚れのついたカーテンを
お洗濯しました



洗濯機から取り出す時に思うこと

洗濯槽の掃除はよく聞くけれど
洗剤入れるトコロの掃除は
みなさんどうしてるんだろ…


こまめに掃除してるのに
水が入ってくるところは
どうしても黒カビが発生してる えっ・・・
汚いのでbefore、afterしません 

柔軟剤入れるところは外して


ココは中まで手が入らない えー


流したら黒カビが取れました


掃除後です
取れないのは諦めました


この洗濯機も
そろそろ8年くらいなので
買い替えるときに掃除しやすいような
洗濯機を選ぶべきなんですかね?




今日も
最後まで読んで下さって
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

よろしかったら
いいね!して下さいね (人ºั╰╯ºั )