あべのハルカス近鉄本店さんでの限定SHOP新作アクセサリーはいくらに?? | アクセサリー職人の戯れ言ブログ ~アクセサリーや天然石にまつわるアレコレやアパレル業界の裏側など~

アクセサリー職人の戯れ言ブログ ~アクセサリーや天然石にまつわるアレコレやアパレル業界の裏側など~

アクセサリー職人であるごしんきさんがアクセサリーについてアレコレ書いていくブログです。

今日は9月2日より始まります、あべのハルカス近鉄本店さんでのKazaru-Kazaru限定SHOPの出店準備のため新作アクセサリーの見積もり作業を


ちょっと調子づいて製作し過ぎたために数がなかなかありますので見積もりも一苦労です


こんだけあると新作だけの棚が出来るそうです





9月2日からのハルカスでの期間限定SHOPを楽しみにしていてくださいね






2015.09.02 (水) - 2015.09.08 (火)

あべのハルカス近鉄本店 2F


あなたもKazaru-Kazaru(カザルカザル)のアクセサリーで意中の彼や旦那さんに「そのアクセサリーいいね」ってぜひ褒められてください。


天然素材にこだわったハンドメイドアクセサリー専門店