注目のドラマHEROの木村拓哉さんの衣装をチェックしてみました | アクセサリー職人の戯れ言ブログ ~アクセサリーや天然石にまつわるアレコレやアパレル業界の裏側など~

アクセサリー職人の戯れ言ブログ ~アクセサリーや天然石にまつわるアレコレやアパレル業界の裏側など~

アクセサリー職人であるごしんきさんがアクセサリーについてアレコレ書いていくブログです。

はじまりましたね

伝説のドラマ

HERO

遅ればせながら私も昨日見ました

当時私は中学生で見ていたと思いますが後から再放送されたり、映画化された時の方がかぶりつきで見ていました

特に映画からじっくり見るようになったのは内容はもちろん....木村拓哉さんの衣装!!

普段からもドラマなどの衣装はチェックしていますが木村拓哉さんだけはなんかチェックしてしまうんですよね

別に買うわけでもないのに.....(笑)


今回もちょこっと見てみました

この場面や雑誌にも良くでていたこのチェックシャツ


このチェックシャツはNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)のチェックシャツなようです

また印象的だったミリタリージャケットは



おそらく何年か前にヒステリックグラマーとスタイリストの野口強さんがコラボしたミリタリージャケットだと思います

何年か前の正月特番であるさんタクでも着ていたと思います

もうおそらく新品はないので木村拓哉さんの私物だと思われます

この他にもドラマ内でのTシャツなども印象的でしたね

これとか


これとか


どれも人気でそうですね.....というより既にお店では完売だと思います

通販でなら少し望みがあるかも.....


にしてもこんなんしてんの楽しいなー


今ではこの癖が瞬時にアクセサリーを見るテクニックに身に付いてます(笑)


暑い夏にもわざわざ出掛けたくなるようなアクセサリーをKazaru-Kazaru(カザルカザル)で見つけてください。


あなたもKazaru-Kazaru(カザルカザル)のアクセサリーで意中の彼や旦那さんに「そのアクセサリーいいね」ってぜひ褒められてください。



天然素材にこだわったハンドメイドアクセサリー専門店