ふみふみさんからの素敵便♡&〇〇に遭遇!! | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleur ayaです


またまた更新が空いてしまいました~
日中、薬の副作用と、寝不足でぼーっとしてて、なかなか色んなことに、集中できないもので…。
更新をお休みしてる間も、沢山の方に訪問して頂き、すごく嬉しいです
早速前回のブログを見て、オーダーのお話を下さった方がいらっしゃいました!ありがとうございます!!

今は生地の組み合わせを考えたり、デザインを考えたりしてます。
ミシンはもう少し調子よくなったらできるかな
腕を挙げてミシンの上で生地を先に送れないんですよね、今…。
オーダーして頂いてる皆さん、大変申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいね




そして昨日はどうにかこちらと格闘すること数時間…

{A7FA6ADA-99BB-4495-8325-A4F09B4AC689:01}

カラリオme!
やっと年賀状出来上がりました
毎年12月に入ったらすぐに作ろうって思ってるんですが、大体クリスマスくらいに慌てだしてそれから数日過ぎてやっと出来上がってる感じ…。
ほんと、来年こそは前倒しでやるぞー





昨日の夕方にお荷物が届きました
ブロ友さんのふみふみさんから
早速ご紹介しまーす!!

{67E0A0D9-E5DD-404B-A0E7-6A9A0B31D12D:01}

じゃーん!! 
こんなにてんこ盛り

ふみふみさんが作ってらっしゃる作品の密かなファンなのです
1つ1つお見せしますね~!

{999C5E83-414D-41D5-9518-02BAA7574D39:01}

カゴと♡

{AB27BCCC-250A-4B0A-88BD-D8D176ECA0B2:01}

カップとミルクピッチャー


{C22771BB-6CE2-4BCA-A727-52502E023BD8:01}

この靴下さげれるようになってるー!
隣のは何だろう??ミニクッション?針山?
ふみふみさーん、こちらはどうやって使ったらいいですか?
そのまま飾ってももちろん可愛いんですけどね



ほんとに全部可愛すぎる~
私の好きな色で編んで下さったみたいで、またまた感動

そしてそして、ふみふみさんのブログで一目惚れしたこちら!↓

{11EDCF86-5675-4C62-904E-C23B1662BEF3:01}

スニーカー
靴紐もきちんと通してあるんですよー!
横から見たところがこちら↓

{188B5746-60E3-4D00-B703-3A19770F021E:01}

ちゃんとラインが入ってるー
何回も何回も見てはニヤニヤしてます

編み物が全くできない私にはもう神業です!!
もう新居の私のお部屋に飾りたいものがてんこ盛り盛りになってて、狭い部屋なのに飾れるかしら?
ウォールシェルフを作って飾ろうかな~
こんなに素敵なクリスマスプレゼント頂いちゃって、すみません
でもめちゃめちゃ嬉しかったです!!
これからも仲良くして下さいね


こんなに素敵な作品を作って下さったふみふみさんのブログはこちら→






今日はお墓参りに午前中行ってきて、お昼はランチバイキングに行ってきました

そこでこの子に遭遇

{F3E3C012-CE70-402D-80A7-EB23C57DC3AE:01}

Pepper君!!
生Pepper君を見て、娘は大興奮
『なんか楽しくなってきたなぁ。ダラダラおしゃべりしちゃう?』ってお喋りしてくれたら、娘の返答は…
『しません!』って

記念にパチリ!と記念撮影

{437F5DB0-D35F-4841-8006-EB99F24BF0F8:01}

なかなかこの目に釘付けになっちゃいました
最後に握手をして帰りました~。


それではまた


minne→

Twitter→

メールフォーム→



あと、今後オーダーの時に少しでもスムーズにお取引出来るように、作ったものがあるんですが、また次回あらためて、お知らせさせてくださいね