ナイトマーケット(穴場) | H&M~LOVE&FREE JOURNEY~

H&M~LOVE&FREE JOURNEY~

訪問ありがとうございます!
April,26 2013世界放浪の旅START→
どこまでいくか どこにいくか
NO PLAN!NO LIFE!な旅をしていきます
HIROTO‐MINAMI 19歳の世界旅

私たちが行った観光客の少な目なナイトマーケット

サナムルアン(王宮前広場近く)のナイトマーケット
カオサンのように観光客もいなくって地元の人が沢山いる感じ!

値段もだいぶ安かったデスー(*´ω`*)



おいしい、タピオカ入りシェイクも発見*
10B(30円くらい)



寿司もあったぉ(;゜゜)
妙に色鮮やかでちょいと小さめデス。
気になる・・・



が!食べない!あたりそぉ~~。
そんで、この日のびっくり大賞~~


takoyakiーーー!!
味そのまま!日本のたこ焼きです(°▽°)


結局2回も食べたたこ焼きでした(笑)



サナムルアンマーケット、ハズレがなかったよぉ~~
目の前には王宮前広場があって夜いけば涼しくて人混みからの
クールダウンに持ってこい(^o^)





文化公園みたいで私はすーーーっごくお気に入り***



**access**
カオサンから、徒歩10分
王宮で調べて、そっちに向かって歩けば迷うことはないと思いますぅー

ナイトマーケットなので、くれぐれも昼間にいかないよぉに