スダチ(^.^) | 徳島銀座 handle foxey colors

徳島銀座 handle foxey colors

当サロンは、韓国小顔コルギ美容協会認定サロンです。
コルギトリートメントをはじめ超音波フェイシャルエステ、ボディケア、メイクアップ、メイクレッスンまで総合的にサポートさせていただいております。

友達が汗と涙を流して収穫してきたスダチ。
もらいましたよっ!

黙々と作業する中でいろんな事を考えたみたい。

スダチ狩りの彼女は、同い年でショットバーを経営。
ジャンルは違えど、いち経営者としての志し、そして、女性としての想うところ……なんかを日々すり合わせてます(笑)

もっと早くに彼女に出会うタイミングはあったはずなのに、出会って色々話すようになったのはつい最近。

物事、人との出会いは全て偶然ではなく、たまたまでもなく、全てが必然。
見えなかったり、伝わりにくかったりするけれど、一瞬一瞬に意味があり感じる事があり。

シンプルが好きなのに複雑にして。
イージーなのに複雑にして。
ストレートに伝えたいのに複雑にして。
フリーでいたいのに複雑にして。

複雑にするのは何かへの反発?

こうでありたいと。願い思う事への反発?

複雑も結構!
けど、ありがとう!とは言えても、辛い、悲しい、助けて・・・がだんだん言いにくく、また、そこから目を背けるようになってくる。

複雑に考えず、シンプル、イージー、ストレート、フリーな気持ちをいつまでも心に持っときたいと願います(^.^)


ちなみに、シンプル、ストレート、イージー、フリー。
この言葉は、私の好きなアーティスト キーヤンが言ってて共感(^.^)
カッコイイ~アーティスト!
いつの日か個展に行きます!

ROCK?
simple!
easy!
straight!
free!

つってねっ(^.^)
おやすみなさい~☆



via Yoshiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd