結婚式の引き出物 | Diary happy relaxed♪

Diary happy relaxed♪

結婚して4年目突入!
2012年11月15日に女の子を出産しました。
泣いたり笑ったり新米母ちゃん日記です。

ぶっちゃけいらなかっった&もらってうれしかった引き出物

アンケートに参加しています上げ上げ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-18024429844fbb87de1a55d/m-4fc6f6bfd6193/k-0/s-0/


私は海外挙式だったので用意する苦労は分からないのですが

これ・・・っ汗てなったのは地方の式に出席して持ち帰りで設楽焼の小皿10枚セットとか。


地方で何回かお呼ばれしているけど、遠方からの出席者にはあらかじめ宅配の手配を

してくれていたお式もありました。

心遣い~キラキラと思って新郎新婦のおもてなしの気持ちが感じる事ができたなぁLOVE


贈り物、特に形に残るものは趣味選ぶし、場所とるし、相手の事をよく知っていないと

難しいと大人の付き合いをするようになって思いますうう


選べるギフトは無難だよねDASH!個性が出なくて嫌かもしれないけど。


あ、でも貰って嬉しかったのは今治タオルとか無垢材で出席者の名前入りのハンガーきゃー

どちらも上質感があって(軽くて)頂いて嬉しい物だった。


あ、今月は父の日。何あげよう~ルイージ


Diary happy relaxed♪

にやんジジ