って、ことで~~~ヾ(@°▽°@)ノこんな感じ~~~(*^ー^)ノ♪インスタ投稿 | ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

IMG_20170218_170816_963.jpg

2017.2.18 インスタ投稿

 

みんな様~(*´ー`*)こんにちは。晴れキラキラ
.
今日は、土曜日ということもあって、
朝から、たくさんの方に、お越し頂きました。
(*^ー^)ノ♪
.
賑やかなのは、
本当に、いいですね~~~。(*´ー`*)
クローバー
.
鮮やかな、つまみ細工は、
作家の里乃様の作品。
ふんわりリボンおねがいふんわりリボン
.
お客様のご要望で、
先日「多目に入れて下さいまし~(*´∀`)」
って、お願いしました。
.
んで~\(^ - ^)/
アップキラキラ
たっぷりと、納品下さいました(*´∀`)
.
まだまだ、一杯ですが、
美しく映えるように、
アップ写真を、選びました。
.
後でブログに、写真をたくさん、載せますね。

って、ことで~~~ヾ(@°▽°@)ノ

こんな感じ~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

IMG_20170218_172002796.jpgIMG_20170218_172002159.jpg
.
見ているだけで、テンション上がる~(*´∀`)
.
ヘアピンは、\250~♪
.
小学生の女の子ちゃんに、大人気です(*´ー`*)
花火

素敵な作品に…癒されて…(*´ー`*)
ラブラブ
.
モチベーション、
上がるっちゅーねん♪
アップ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
.
(ノ´∀`*)えへへ・・・・・( ´艸`)
.

感謝(*´人`*)

ダウンランキン グに参加しています。「見たよ」の印に、ポチッとしてね。

どくしゃになってね…フォローしてね

ダウンここも、見てくらさ~~い!ヘ(゚∀゚*)ノ

IMG_20170131_090740_924.jpg    

もう・・・大分と残り少なくなりました(*^▽^*)

お早めに~~(♡ >ω< ♡)ダウンダウン

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
ブログ目次 メニュー(カテゴリー)リンク|
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。
委託作家様 募集要項|ご利用規約など
委託作家様募集中!布作家様 優先採用。
「ネットトラブル解決支援 リンク集」|一人で悩まないでね!                                        

ペタしてねどくしゃになってね…