また、やっちゃった!100mも有る、紐を・・・(´д`|||)昨日書いた、続き~♪ | ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

IMG_20170215_171446042.jpg

2017.2.15 インスタ投稿

 

今日は、作家のland marko 様が、
お手伝いに 来て下さいました~~
ヽ(*´∀`)ノ
.
商品整理や、値付けなどなど…
おねがい
.
こうやって、
時々、助けて下さいます。
(*´ー`*)
キラキラキラキラ
.
本当に 優しい
照れ
.
素敵な、新作も納品して下さって…

IMG_20170215_171446810.jpg
ほっこり癒される。
.
あ''~(。>д<)でもでも、
Ki-Ki さん、また失敗ヽ(;´ω`)ノ

 

100mも有る、紐を・・・・グルグルに、絡まらせて・・・

ほどくのに・・・・1時間半も、費やした~~(υ´Д`)=3


お手伝いの、邪魔をする…えー
困った店主です・・・・・・・・・・(´д`|||)
.
そこへ、
作家のmamie 様が、ご来店下さって…
手伝って下さった上に・・・コツを教えて下さった。
(ノ´∀`*)
助かった~(*´∀`)
晴れ晴れ晴れ
.
お年上で、経験豊富な、mamie 様は、

 

全く、頼れる、作家様です。
(*´ー`*)
.
良かった~(。>д<)

ダウンランキン グに参加しています。「見たよ」の印に、ポチッとしてね。

 

昨日書いた、インスタントラーメン発明記念館の、続き~♪

体験の後は、みんなでランチに・・・・

IMG_20170213_162145301.jpg

上差しこの写真は、Ki-Kiさん、撮ったから、写ってへんよニヤリ

IMG_20170213_162310740.jpg

ってか、みんなめっちゃ、盛るん上手い~~(*゚ー゚)ゞ

IMG_20170213_162310133.jpg

わ~~~(●´ェ`●)ポッ   美しい・・・・照れ

IMG_20170213_162309516.jpg

Ki-Kiさん、めっちゃ下手くそやし、トマトばっかり・・・

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

だから・・・・・・載せへんねんよ~~(*´σー`)

 

インスタントラーメン発明記念館

超 楽しかったよ~~(●´ω`●)ゞ

小さなお子様は、きっと大喜びする筈~~♪

 

気心知れた 仲間達・・・・・。やっぱ、いいな(*´艸`*)

ダウンランキン グに参加しています。「見たよ」の印に、ポチッとしてね。

ダウンここも、見てくらさ~~い!ヘ(゚∀゚*)ノ

IMG_20170131_090740_924.jpg    

もう・・・大分と残り少なくなりました(*^▽^*)

お早めに~~(♡ >ω< ♡)ダウンダウン

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
ブログ目次 メニュー(カテゴリー)リンク|
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。
委託作家様 募集要項|ご利用規約など
委託作家様募集中!布作家様 優先採用。
「ネットトラブル解決支援 リンク集」|一人で悩まないでね!