今年はありがとうございました! | HandcraftK 手作り男の気ままなブログ

今年はありがとうございました!


おはこんばんちわぁ~(^O^)/

今年は本当に皆様にお会いする機会も多く
また作品も多くの方に見ていただけた年でした

本当に本当にみなさまありがとうございました

そうこれを読んでくださっているあなたです
本当にありがとうございました。

手短ですがお礼を兼ねた今年最後の書込みとなりましたが
来年もより一層御願いいたします。
 
ではまた来年!良いお年を! ( ^-゚)v

今日も帰る前に必ず応援クリックしてね!
↓ ↓ ↓
Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-ランキングバナー.jpg 
この写真はスイーツデコにチェインメイルを取り入れた初作品です
/
http://handmade.blogmura.com/shugeimen/

にほんブログ村

コメントいつもありがとう!ちゃんと皆さんの読んでます
返事は遅れても必ずしますので。

Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-twitter

https://twitter.com/OrcaHK

tetote掲載 してます。
「Orcaのクリエイタズギャラリー」