大好評作品!ペットボトルも缶も簡単に空いちゃう。 女子力アップ!キラキラボトル・缶オープナー | HandcraftK 手作り男の気ままなブログ

大好評作品!ペットボトルも缶も簡単に空いちゃう。 女子力アップ!キラキラボトル・缶オープナー


おはこんばんちわぁ~(^O^)/
日中は暖かいかけど朝晩は寒いですねぇ
でもやっぱり過去の記憶に比べ
冬だ!
って感じにならないのは私だけですかね。
北の方面の方は冬を感じているかも知れませんが
関東地方は 冬だ! というほど冬でないです。
やっぱり温暖化かなぁ。。。

前回の缶オープナーまたまた大好評でした!

この缶オープナーなんですが、なくてもいい物かも
知れませんがネイルされている方、爪の弱い方には
大変便利なグッズなようです。

男の立場から言いますとこういったグッズを持ってる
もしくは使っている女性を見ると
(〃∇〃) なんかいいなぁ~
と言ういいイメージを持っちゃうもんです。

キラキラネイルしてたり、力ないの~とかで
(  ̄っ ̄) / これ開けてよ!
ってするのもまぁ可愛いといえば可愛いですが。。。
それよりこういうグッズでカリカリって開けてたら
エレガントだし、かっこいいじゃないですか!

それに。。。
\(*^o^*)はいどうぞ~蓋開けておいたよ
って手渡されたら 男は(≧▽≦)うひゃ~です。
*ピンポンパンポン~♪ ご注意*
本見解は私の強い妄想と願望が入ってます
世の中の男ずべてに適用する保証はありません

ご自分ようにはもちろんですが、そう言った方へ
プレゼントすると大変喜ばれると思いますよ。

今日はその缶オープナーにペットボトル開け機能が
ついたこちらの作品を紹介します。

きらきらペットボトル空け兼缶オープナー
今回は ノーマルとピンクを再デザインして作りました
ペット缶オープナーアップ 
いかがですか、クリアーな土台なので輝きが
また違った感じで見えると思います。

土台の素材はAS樹脂なんで軽くて丈夫
バックのポイントや携帯のストラップにしても
すぐに使えるし、あくせとしてもいいと思います。
携帯に使うならカニカンがいいかなぁ
ご要望があれば付け金物は多種対応しますよ

おすすめ的な使い方はボールチェーンつけてるので
OLさんなんかはネームストラップに着けておくと
可愛いし、オフィスでも便利なこと間違いないです。
学校訪問の時親が付けるネームホルダーでも
もちろん問題なしですよぉ~(^O^)

お洒落なだけでなく便利なこの作品をつけてれば
周囲からきっとデキルOLさん、お母さん度アップかも!

ここの丸に蓋をいれて回すんです
ペット缶オープナーアップ
こちらはピンクの方です。
三色グラデーションでぐるりとデコしています
スワロ正規品で少し大きめのストーンなので
かなりキラキラしています!

ノーマルはクリアーストーンです
ペット缶オープナーノーマルアップ  
アイスと三色団子(シュガーパール)を飾り
アイスにはキラキララメをトッピングです。

あ、このしたの部分に缶にプルトップを差し込む
ようにあながあるんです。そこに、プルトップを
すって入れて、グイっとするとプルトップが簡単に
おこすことができ、缶開けが簡単にできるんです。

ピンクもおなじ感じでデザイン
ペット缶オープナーピンクアップ2 
団子とアイスで飾っています。

ペット缶オープナーピンクアップ 
このたいやきの 目 もスワロフスキーです
丸ポコレジン仕上げでも可愛さでるからいいかなと
思ったのですが、やっぱりスワロフスキーで統一を
したほうが作品にしまりがでていい感じになりました。

この作品は接着剤ではなく強度とクリアー性を重視し
品質と信頼実績のあるレジンである
アンジュさんのUVレジン で作成してます
私の作品の装飾ワンポイント素材の仕入先でもある
アンジュさんはこちらのショップです
↓ ↓ ↓
クラフト&ペインティング アンジュ 
いつもお世話になてます今後ともよろしくお願いします

最近は缶よりペットボトルを開ける機会が多いいのでは?
だって、水やお茶はほとんどがペットボトルですもんねぇ

今の時期は紅茶やラテ系のホットをペットボトルで買う
ことも多い時期だと思うのですが、開けにくいですよね!
これ使うと 本当簡単に カリカリって開くんですよ

最近のペットボトルの蓋ってすごく開けにくいのものが
多い気がするんですがどうですか?だって男の私でも
え?って思うくらいするとがありますからね。
この時期だとハンドクリーム何かつけたあとなんか
特に ニュル! なんて滑っちゃうしねぇ~

池袋の「西武池袋本店フェイクスイーツミニョン」で
完売となったこの作品、いいなぁと思われた方で
今すぐほしい!クリスマスまでに欲しいという方
こちらの作品は下北沢南口徒歩1分にある
トッピンキッチン【toppin'kichen】へ
納品しておりますので是非見に来てくださいねぇ~
トッピンキッチンWEBサイトへ
http://www.toppinkitchen.com

計画しているクリスマス作品。。。
土台のクッキーまでは完成しているのに
デコが間に合いそうもない (x_x;)
 
ではまた ( ^-゚)v

今日も帰る前に必ず応援クリックしてね!
↓ ↓ ↓
Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-ランキングバナー.jpg 
この写真はスイーツデコにチェインメイルを取り入れた初作品です
/
http://handmade.blogmura.com/shugeimen/

にほんブログ村

コメントいつもありがとう!ちゃんと皆さんの読んでます
返事は遅れても必ずしますので。

Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-twitter

https://twitter.com/OrcaHK

tetote掲載 してます。
「Orcaのクリエイタズギャラリー」