レシピ本がアマゾンで1位獲得!スマコン受賞コメントもありがとうございました!今夜は呉にいます。  | HandcraftK 手作り男の気ままなブログ

レシピ本がアマゾンで1位獲得!スマコン受賞コメントもありがとうございました!今夜は呉にいます。 


おはこんばんちわ!(^O^)/

今夜は 広島 は 呉 からの書込みです。
 
何故かツインの大きなお部屋をくれました
最近ホテルサービス当たりが多いい(^^)
片方かしますよぉ~開いてますから(笑)

今日も朝から風が物凄く強かったですね
我が家のベランダは大騒ぎでしたよ。。。
そいつをちょいとまとめて、ぶぅーに見送られ、
うさぎにそっぽ向かれて見送られ呉入りです

あ、ちなみにこのぶぅー この前の地震また当ててました
(^_^;)マジなまずはあてますね。。。
どうです、皆様も一匹いかが?

さてまずはですねぇお礼を!

スマコン2012グランプリの結果への
コメント、メッセージその他本当にありがとうございました。

この結果は皆様あっての結果だと思ってます
作ったのは私ですが、皆様とこうして接することで
あの作品となったのですから
本当に、ありがとうございました!

そのスマコン作品展示会場にもなった
そごう大宮クラフトワールドラブコレ
ですが、本日大盛況のなか千秋楽を迎えたとの事
主催者様、関係者様、来場者の皆様
本当にお疲れさまでした
そして、ありがとうございました。

ひびきさん、ゆっくり休んでくださいね!

そして、いよいよ折り返し時期のこちら
池袋西武百貨店で開催中の
FAKE SWEETS MIGNON 2012
まだ行かれてない方は是非行ってくださいね!

私の作品を見たいと言う方は是非
今後のイベントへのお誘いも予定もまだ何もないので
もしかしたら最後かも知れません。。。(悲)

それより、なによりも一番はなんと言ってもですねぇ
あの、生えりか様にも会えるチャンスですよ!
生ですよ、生!(*^。^*)

長旅で少々疲れが。。。では。。。
今宵はこの辺で失礼いたします。

あ、そうそう私がちょこっとだけ載れた
協会監修のスイーツデコのレシピ本ですが
なんと
Amazonの『工芸・クラフト本』で1位ですって!
先行入手しましたが(購入です)かなり内容魅力です
いいんですか、こんなに教えちゃってって感じ
まさに中級以上の方が味わえる本でした!

では(^^)/お帰りに是非下をクリックしてくださいね

このクリックでランクが上がると励みになります!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco


今年最後のイベント参加をさせていただけました!
私にはとてもとても敷居が高い今年を締めくくるスイーツイベント
フェイクスイーツ・ミニョン2012 
55名の人気作家によるギフトにぴったりのハンドメイドフェイクスイーツがずらり
 FAKE SWEETS MIGNON 2012
http://ameblo.jp/kisenerika/theme3-10049912333.html
 フェイクスイーツ・ミニョン2012

嬉しい事に氣仙さんのブログで紹介されました
他の作家さんの出品作品がみれますよ
【販売作品紹介 その2】西武池袋本店フェイクスイーツ・ミニョン
http://ameblo.jp/kisenerika/theme1-10049912333.html

今日もありがとう応援クリックしてね!
↓ ↓ ↓
Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-ランキングバナー.jpg 
この写真はスイーツデコにチェインメイルを取り入れた初作品です
/
http://handmade.blogmura.com/shugeimen/

にほんブログ村

コメントいつもありがとう!ちゃんと皆さんの読んでます
返事は遅れても必ずしますので。

Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-twitter

https://twitter.com/OrcaHK

tetote掲載 してます。
「Orcaのクリエイタズギャラリー」