12月最初は 広島県 福山市 からの記事です。 | HandcraftK 手作り男の気ままなブログ

12月最初は 広島県 福山市 からの記事です。


おはこんばんちわ!(^O^)/

遂に12月突入です!
と言ってる本人は昨日この事に気付きました
(?_?) へ もしかして 12月???

と言う感じで家族に聞くと何言ってるの?
とあきれられちゃいました。

12月は大好きです!
1月も!

何とか「西武池袋本店フェイクスイーツ・ミニョン」作品を
まとめあげ、段ボールにテープを張る瞬間は何度味わっても
充実感に満ち溢れますねぇ~
決まって朝ですが・・・
この時の朝ぶろの長湯がきもちいい~

旅支度を済ませ家族に作品の発送を御願いし 
新幹線へ飛び乗り、乗り継ぎ・・・来たのがここ
私は広島の福山に来ています。
時間、日にち、月もこれじゃあ狂うわけです。

ここは初上陸の地ですが、凄く良いところですねぇ
瀬戸内海って綺麗ですねぇ始めてみました
穏やかな綺麗な水平線は癒されます。

でホテルの部屋で一人出品作品写真を整理中
ホテルも快適でして綺麗で広い広い!
 
みてこれ、ベットクイーンサイズです!
にもかかわらず、こんなにがらーンと空間があります。
本来はカップル用の部屋なんでしょうかあいててここに
してくれたみたいですねぇ~ (*^^)vラッキー

ま、そんな訳で今写真を整理してます
しかし酷いです、あわててとった写真なんで酷い・・・

でもどんな作品かわわかると思うので後ほどアップしますね

このクリックでランクが上がると励みになります!

にほんブログ村 
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco


今年最後のイベント参加をさせていただけました!
私にはとてもとても敷居が高い今年を締めくくるスイーツイベント
フェイクスイーツ・ミニョン2012 
55名の人気作家によるギフトにぴったりのハンドメイドフェイクスイーツがずらり
 FAKE SWEETS MIGNON 2012
http://ameblo.jp/kisenerika/theme3-10049912333.html
 フェイクスイーツ・ミニョン2012

嬉しい事に氣仙さんのブログで紹介されました
他の作家さんの出品作品がみれますよ
【販売作品紹介 その2】西武池袋本店フェイクスイーツ・ミニョン
http://ameblo.jp/kisenerika/theme1-10049912333.html

今日もありがとう応援クリックしてね!
↓ ↓ ↓
Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-ランキングバナー.jpg 
この写真はスイーツデコにチェインメイルを取り入れた初作品です
/
http://handmade.blogmura.com/shugeimen/

にほんブログ村

コメントいつもありがとう!ちゃんと皆さんの読んでます
返事は遅れても必ずしますので。

Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-twitter

https://twitter.com/OrcaHK

tetote掲載 してます。
「Orcaのクリエイタズギャラリー」