そうだ。先はぼやけて何も見えなくても、目の前を見ていれば進んでいけるんだ! | 失敗しないマンション購入に必要な知識

失敗しないマンション購入に必要な知識

マンションを購入するなら失敗したくない!と考えるかたが大勢だと思います。実は、マンション購入を失敗しないようにするにはとても簡単で、必要最低限の知識+αで十分なのです。その知識をご紹介しています。

先はぼやけて何も見えなくても、目の前だけを見て進んで行けるんだ!


霧中のレインボーブリッジにて・・・人生を想い、振り返る。
「これこそ、人生の縮図だ!」
と、
思わず声をあげたくなる
衝撃的な光景に、
...
目が釘づけになってしまった。

ヨコハマを、
ドライブ中の出来事。

今日は、
あいにくの雨、雨、雨。
レインボーブリッジからの
景色には霧がかかり、
先は、ぼんやりと、
何も、はっきりとは見えない。

けれど、
何事もなく、
車はまっすぐ、
目的地まで進んでいく。

その時、
僕の頭を過った言葉。

「そうだ。
先はぼやけて何も見えなくても、目の前を見えていれば進んでいけ

るんだ!」と。

毎日、
何気なく過ぎる出来事に、
少しだけ、
意識を傾けると、
違う何かが見えてくるものです。

今日の僕の気づき。

「できないことは、できない。だから、今できることだけに集中す

る。これこそ僕の人生だな。」

霧中のレインボーブリッジにて・・・人生を想い、振り返る。


建国から、わずか7年で、世界第3位の人口数8億7000万人を超えた【奇跡の国】

内田 豊 フェイスブックはこちら ニコニコ

※友達申請はお気軽に♪

※まだやったことのない方も、どのようにして行ったら良いのか、アドバイスしますひらめき電球