すごく満足です。作りたいアートができました。 | 大阪 東淀川区 親子で楽しく共同制作!手形アートで日々の育児に彩を♡ 阪急淡路駅 ♡

大阪 東淀川区 親子で楽しく共同制作!手形アートで日々の育児に彩を♡ 阪急淡路駅 ♡

petapeta-art®アドバイザー
今しか見れないお子さんのおててとあんよ
形に残してみませんか。
お子さんの手形や足形を様々なモチーフのアートにします。
成長記録やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもぴったりです。


 

 
 
手形アートでもっとママを楽しもう♪
毎日の生活をHappyに変える
petapeta**手形アートアドバイザー✋✨
なかおがみ です!

 

 

2才と4ヶ月の可愛い姉妹が

手形アートを作りきてくれましたキラキラ

 

 

教室に着くなり、

『ぺったん作りに来たの~』とお姉ちゃんラブ

やる気満々!!

 

 

{441D61F1-4FF6-48A8-AD2C-7E1B31A53245}

 

{AF046ACC-BEA2-4D81-A886-FFA9D5A595BC}

 

 

手形も足形もとってもきれいに取れました!!

 

 

ママが作業している間、

お姉ちゃんはママの隣で

折り紙やお絵かきタイム♪

 

 

{353E9C49-25CE-4AC1-8C22-1AC7F720F377}
 


最後はママと周りの飾り付け♪

 
 
{22C97EF1-A2BB-4E7A-8E6E-8B21D9B2386C}


こーんな素敵な作品が
出来ましたよ爆笑
 
 
{17C8A522-A289-477B-B99E-718C4505D38B}



姉妹の木やしの木キラキラ
 

左側の手足が4ヶ月の妹ちゃん
右側の手足が2才のお姉ちゃん
 
 

姉妹で並べて見ると

大きさが全然違ったり、

お姉ちゃんの足形にはしっかりと

土踏まずができているのが確認できたりと、

子供の成長を感じられますねラブラブ

 

ずっとお部屋に何か飾りたいと

思われていたそうなので、

とっても素敵なインテリアが完成しましたね!

 

何度も眺めて、楽しんで欲しいなと思いますラブ

 

{72357B3D-1EFB-4C45-8F6C-7C84866D6B7D}
 
 
ご感想も頂いています。
 
すごく満足です。作りたいアートができました。
もともと芸術センスゼロで作るより作ってもらいたい派の私でも楽しくできて、すっごく嬉しいです!
道具や設備が整っていて集中して楽しくできました。
作りたいと思っていたアートができたようで、
良かったです。
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました。
 

 

7月の自宅教室、募集中です♪

夏の思い出に家族で手形アートを楽しみませんか。

 

 
レッスン スケジュール
7月4日(火) 10:00~
  11日(火)  10:00~
  18日(火) 10:00~
  22日(土) 10:00~
   25日(火) 10:00~
 
各1組様

※ スケジュール以外でもご相談下さい。
平日だけじゃなく、土曜日も調整可能です♪

手形アート教室のお申込はこちら

こちらからもご予約、お問い合わせ承ります!
ご希望日をご連絡下さい!
 
 
友だち追加
 

 

 

 

完全プライベートで楽しむママのご褒美時間キラキラ

教室に来られたママの感想はこんな感じですよ♪

 

 

 

 

手形アートを作って、

頭も心もすっきり、リフレッシュしましょう♪

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 
7月16日(日)楽しい時間マルシェ

手形アートで出店します!

 

◎手形アート 色紙サイズ
動物モチーフ2つ
¥1,500  (フレームつき)

 

am11~Pm15

 

場所 沖縄居酒屋 ぱいぬかじ(南ぬ風)

 

大阪市淀川区西中島 1-9-16

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅下車 

徒歩2分

 

イベント詳細はこちら

 

 

先週、よく読まれたリンク集↓

 

 

 

image


赤ちゃんとつくる!

 

 

はじめての

親子制作!

 手形アートで日々の育児に彩りを♡


 

大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口 中央区 北区 茨木市
吹田市 摂津市 北摂 淀川区 西中島南方 新大阪都島区 東大阪市 阪急山田 北千里 西宮
自宅サロン 自宅教室 子連れで通える
共同制作 親子制作 プライベートサロン プライベートレッスン
手形足形アート 手形アート教室
阪急淡路駅 阪急京都線 阪急千里線 地下鉄堺筋線