こんにちは、ポチです。

13日、火曜日から更新してきましたクリエーター美人スナップですが、

本日でいよいよ終了ですクラッカー


見てくださった皆様、快くスナップ&取材に応じてくださった

クリエーターの皆さま、誠にありがとうございました!!!!


頑張れ!クリエーター特集(仮題)はまたやりますので、

「ウチも紹介してください!」という方も大歓迎ですよ音譜

是非、ご一報下さいニコニコ


てゆうか、クリエーター美男はいつやるんだ!?むっDASH!




さぁー、最後のクリエーター美人の登場ですアップ





             ポチのファッション情報局

                     名前:高倉 美絵

                     年齢:31歳

                     ブランド名:バード





「えー、どうしようあせる恥ずかしいビックリマークあせる」と、

スナップ撮影に戸惑いを見せていた、高倉さん晴れ


スナップ隊が、ご無理を言ってすみませんでしたあせる

すごくシャイですが、笑顔がとても素敵な女性ですラブラブ!


「*byrd*(バード)」は、完全オリジナルで、

個性的なデザインのオンリーワンアクセサリーを提案していますラブラブ

小さなブースながらも、数多くのバイヤーが足を止めて手に取っていましたニコニコ



高倉さんは、「バード」の代表兼、デザイナーキラキラ

他にも全ての業務をこなす、まさにスーパークリエーター美人ですアップ


高倉さん『上品な女性らしさと、子供のような無邪気さを併せ持っています。キレイになりたい、可愛いものが大好きな方に付けて頂きたいです。』

という思いで、作品を作られているのだとか音譜


上品な中に遊び心のあるデザインが沢山ありますニコニコ

身につけて、誰かに自慢したくなるブランドですねドキドキ







ポチのファッション情報局

(小さなスペースには、キラキラしたアクセサリーが並んでいます)





ポチのファッション情報局

(スプーンをアクセサリーにしています。手前は、ブレスレットです!)





ポチのファッション情報局

(デザインの種類も豊富で、どれにしようか迷うぐらい可愛いものばかり!)





ポチのファッション情報局
(プレートを選んで、カスタムすることも出来るのだとか。自分のオリジナルになりますね)




ポチのファッション情報局
(がま口アクセサリーが一押しです!)







*byrd*のアクセサリーがほしい!&もっと見たい!という方は、

下記のお問い合わせまでお願いします!


↓   ↓   ↓   ↓





●*byrd*さんのホームページ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~re_starter/


●*byrd*さんのブログもチェック!







靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(HPでもクリエーター美人スナップ公開中!)





ペタしてね