こんにちは、ポチです。

クリエーター美人スナップも残すところ、あと2組!!

改めて女性の活躍はすごいなーと感心していますラブラブ!
なでしこJAPANという名称は、

モノ作りの人たちにも差し上げてほしいくらいですクラッカー

さて本日は、2人組のクリエーター美人が登場ですアップ










             ポチのファッション情報局

                     名前:新井 直子

                     年齢:28歳

                     ブランド名:アウッタ





立ち上げて2年になる「AUTTA(アウッタ)」音譜

ナチュラル系ではあるものの、いわゆる“可愛い甘さ”を控えている

ユニセックスなデザインが特徴的なブランドですキラキラ


「アウッタ」は、フィンランド語で「助ける」と言う意味ニコニコ

持って頂くお客様に対して、

『使っていく中でモノが育ち、完成していくお手伝いをしてくれませんか?』

といった、2人の熱い思いが込められています!!


新井さんは、靴のデザイン&プロダクトを担当アップ

メンズライクなデザインで、女性が履いてもカッコイイ靴ばかりですラブラブ!







             ポチのファッション情報局

                     名前:青野 寛子

                     年齢:30歳

                     ブランド名:アウッタ




一方、青野さんは、バッグのデザイン&プロダクトを手がけていますニコニコ

バッグの方も、女性、男性、年代問わず持てて、

長く愛用できるアイテムが沢山あります音譜



新井さんと青野さんは、とある学校で出会い、

最初は、生徒(新井さん)と学校のスタッフ(青野さん)という関係だったそうです


その後、同じモノ作りを志す仲間になったのだから、

とても心強いパートナーですねアップ


仲もよく、いまのところはケンカはしてないのだとか(笑)。

静かな空間で生まれる、それぞれの作品がアウッタの魅力ですラブラブ



女性クリエーター2名による立ち上げられたブランドなので、

今後の活躍にも期待したいですね!!!!








ポチのファッション情報局

(温かみのあるディスプレイが、靴とバッグを引き立てます)





ポチのファッション情報局

(シンプルだからこそ、何年も愛用したいアイテムたちです)





ポチのファッション情報局

(メンズライクなブーツとバッグがカッコイイ!)





ポチのファッション情報局

(靴を手がける新井さんの一押しです!)





ポチのファッション情報局
(バッグを手がける青野さんの一押しです!)






実際にアウッタの作品を見てみたい!&ほしい!という方は、

下記のお問い合わせまでお願いします!


↓   ↓   ↓   ↓



●お問い合わせ●

東京都台東区小島2-9-10

台東デザイナーズビレッジ#214


台東デザイナーズビレッジでは、

沢山のクリエーターたちの作品が見ることが出来ます。

詳しくはコチラ!
↓   ↓   ↓

http://www.designers-village.com/




●AUTTAAさんのホームページ→http://auttaa.info/

●AUTTAA、青野さんのツイッター→@AUTTAA_aono









靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(コチラでもクリエーター美人スナップを掲載しています)






ペタしてね