こんにちは、ポチです。

9月になっても暑いですねー・・あせる

まだまだ暑さが長引いていて、秋物が着れないのは残念ですしょぼん


さてさて、昨日まで更新していた東京ガールズコレクションスナップカメラ

お楽しみ頂けましたかはてなマークニコニコ


本日からは、業界人スナップを久しぶりに行います!!

今回は、「ギフトショー」で見つけた“クリエーター美人”特集ですドキドキ


※ギフトショーとは



では早速行ってみましょうアップ







              ポチのファッション情報局

                   名前:野本 可愛

                   年齢:33歳

                ブランド名:キュイールデソン




お財布やベルト、アクセサリーなどの、

革小物がメインのブランド「Cuirdeson(キュイールデソン)」ラブラブ


野本さんは、デザインとプロダクトの両方を行う

まさにクリエーター美人ですアップ



3年間、革素材を使用したバッグのブランドに携わった後、

今年、独立を果たしましたクラッカー

まさにこれからが期待される、ニューブランドですラブラブ!



野本さん「革によって、硬さや軟らかさといった手触りが全然違います。その革素材にとって、どういったデザインが良いのかを毎回考えているので、テイストはあまり統一していません。

また、旬の食材を美味しく料理するのと同じで、その時、その時出会った素材を見て、インスピレーションを働かせています。」

と、ブランドに対する熱い思いを語って頂きました!!



プリティなのか、クールなのか、エレガンスなのか、ナチュラルなのか…、

そういった、ブランドを一つのテイストに縛らず、

その時に感じたことをデザインに落とし込んでいるのが特徴ですアップ

まるで、発明家のようですねビックリマークニコニコ






ポチのファッション情報局

(ユニセックスな雰囲気の革財布)





ポチのファッション情報局
(細やかな縫いで、手作り感があります)




ポチのファッション情報局
(革のアクセサリーもオリジナルです!可愛い~♪)






ポチのファッション情報局
(野本さん一押しのトートバッグです!)




野本さんが手がけるブランド、

キュイールデソンに関するお知らせは以下です音譜


↓  ↓  ↓  ↓



●お問い合わせ●

大阪府八尾市山城町2-4-17中林ビル4F

Fax 072-923-4470

Mail contact@cuirdeson.com

Business hour  10:00 ~ 18:00

Holiday  土曜日・日曜日・祝日

Create designer 野本 可愛 《 Kaai Nomoto 》



●キュイールデソンのホームページ→http://cuirdeson.com/


●キュイールデソンのツイッター→@Cuirdeson


●キュイールデソンのfacebookはコチラ  






靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(弊社HPでも、近日公開!)






ペタしてね