こんにちは、ポチです。

東京ガールズコレクションから一週間が過ぎましたクラッカー

本日で最後の一組です!!(泣)

また次回のTGC会場でお会いしましょうアップ



では、ラストはセシルマクビーが大好きなガールズたちです音譜











             ポチのファッション情報局

                     名前:あいり

                     年齢:24歳

                     職業:会社員




「えぇー!ポーズとかどうしようあせる」と、初めは動揺していたあいりさんですが、

めちゃくちゃカッコよく決まってますアップ

スタイルも良く、脚が長いのでポーズも様になりますねラブラブ!


セシルマクビーが大好きなクリスさんは、

当日のファッションのポイントも、ずばりセシルマクビーキスマーク


あいりさんのお仕事はショップ店員で、

お客さんに、「ありがとう」と言われるときが一番笑顔になりますニコニコ

と、素敵な言葉を聞けたのが印象的でしたラブラブ










             ポチのファッション情報局

                      名前:クリス

                      年齢:29歳

                      職業:会社員



一方、キュートな笑顔でポージングをしてくれた、クリスさんラブラブ!

ショートパンツのチラ見せ具合がセクシーで、かなりエロイですねドキドキドキドキ


クリスさんも、セシルマクビーが大好き!!のようで、

当日のファッションテーマも、全身セシルドキドキでした。


セシルが大好きとあって、抜群の着こなしですねアップ
赤のベレー帽が個人的にお気に入りです音譜ニコニコ










最後に、東京ガールズコレクションのテーマとなっている

SMILE FOR  「    」に関連して、

「あなたがスマイルになるトキ、コト、モノ」について聞きましたアップ




ポチのファッション情報局

あいりさんは、

SMILE FOR 「ありがとうと言われた時」








ポチのファッション情報局
クリスさんは、

SMILE FOR 「L.O.V.Eドキドキ








この2人にも、懲りずにサービスショットを頂きました・・・




じゃん!!!!





ポチのファッション情報局  



ポチのファッション情報局


美人な2人がかなりやってくれました叫び

ご協力ありがとうございました(笑)




東京ガールズコレクション公式サイトはコチラです!










靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(HPでもTGCストスナ公開中)





ペタしてね