こんにちは、ポチです。

東京ガールズコレクションスナップも、いよいよ残り2組!!

ラストスパートに差し掛かっていますビックリマーク



本日も早速行きましょうニコニコDASH!






             ポチのファッション情報局

                     名前:和希 詩織

                     年齢:21歳

                     職業:モデル




可愛らしい顔に、男の子のようなコーディネイト目

そのギャップが良いですね~ドキドキ

ビシッとポーズを決めてもらいましたが、職業はモデルさんビックリマーク納得ですニコニコ


当日のファッションテーマは、クラシックおじさん&レトロべーっだ!

ポイントは、黒い蝶ネクタイですリボン


詩織さんがファッションで参考にしているものは、

昔の外国映画映画

その中に出てくる、クラシカルでレトロなファッションを見て

研究しているのだとかサンダル

よりリアルさを追求していますねラブラブ!









最後に、東京ガールズコレクションのテーマとなっている

SMILE FOR  「    」に関連して、

「あなたがスマイルになるトキ、コト、モノ」について聞きましたアップ




ポチのファッション情報局

詩織さんは、

SMILE FOR 「Coordinateを考えているときドキドキ



好きな洋服の組み合わせを想像するだけで、笑顔になりますよね音譜













そして、詩織さんにもサービスショットを頂きました…




じゃん!!!!



ポチのファッション情報局


チャップリンのように、おどけていますアップ

超笑顔でポーズをして頂き、ありがとうございました(笑)




東京ガールズコレクション公式サイトはコチラです!









靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(HPでもTGCスナップ公開中)





ペタしてね