こんにちは、ポチです。

東京ガールズコレクションスナップも、残すところ今日で3組となりましたアップ

元気でオシャレなガールズたちの登場を最後までお楽しみ下さいニコニコ


さて、本日はコチラの仲良しコンビですビックリマーク










             ポチのファッション情報局

                     名前:LISA

                     年齢:21歳

                     職業:学生




LISAさんは、顔立ちがハッキリしていて、キレイな女の子でした音譜

レトロなコーディネイトに合わせた、大きな女優帽が目を引きますねクラッカー


当日のファッションテーマは、双子コーデラブラブ

一緒に来ていた、あいじゃまかさんと色違いですが同じ洋服、

似たようなアイテムで揃えていますニコニコ






             ポチのファッション情報局

                      名前:あいじゃまか

                      年齢:20歳

                      職業:学生





ハツラツとした元気な笑顔が素敵でしたラブラブ!

スマイル美人に(勝手に)認定ですアップ


当日のファッションのポイントは、大きな帽子帽子

LISAさんとお揃いのレトロファッションでコーディネイトしており、

仲良し度が伝わってきますね音譜



LISAさんと、あいじゃまかさんは共に鳥取県の出身ビックリマーク

上京してきたそうですひらめき電球


そして、あいじゃまかさんは大のラーメン好きアップ

ラーメンを食べているときが一番スマイルになるそうですニコニコ







最後に、東京ガールズコレクションのテーマとなっている

SMILE FOR  「    」に関連して、

「あなたがスマイルになるトキ、コト、モノ」について聞きましたアップ




ポチのファッション情報局

LISAさんは、

SMILE FOR 「dancing音譜






ポチのファッション情報局
あいじゃまかさんは、

SMILE FOR 「塩ラーメン Iドキドキ田川」
(田川は鳥取にある、ラーメン屋さんです)














そして、サービスショットを公開ドキドキドキドキ



じゃん!!!!



ポチのファッション情報局

T局員が用意した、カトちゃんメガネをかけてくれましたビックリマーク

ご協力ありがとうございました(笑)




東京ガールズコレクション公式サイトはコチラです!





靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(HPにて、TGCスナップも掲載中)






ペタしてね