こんにちは、ポチです。

東京ガールズコレクションスナップ、楽しんで頂いていますかはてなマーク


早速本日も、素敵なオシャレガールズたちのご紹介ですドキドキ








             ポチのファッション情報局

                     名前:あーちゃん

                     年齢:19歳

                     職業:学生





背が高くて、クールなあーちゃんさん口紅

本当に19歳!?と思ってしまうほどの、色っぽさですドキドキ


当日のファッションのポイントは、レトロワンピース

昔のフランス映画に出ている女優さんのようなファッションですねラブラブ!

ビッグイヤリングやブレスレット、シフォン素材の服など、

レトロなコーディネイトでまとめていますアップ

野暮ったくならないコツを教えて欲しいです!!








             ポチのファッション情報局

                     名前:大森 芽生

                     年齢:19歳

                     職業:学生


     



芽生さんは、ピンクベージュの同系色で洋服をまとめていますラブラブ

ナチュラルなサンダルとバッグで、より柔らかい印象ですねニコニコ

女優帽がプラスされて、エレガントさも増していますアップ


当日のファッションのポイントは、dazzlinということで

お気に入りのブランドに身を包んでいますワンピース


芽生さんは、毎回東京ガールズコレクションに来ているのだとかビックリマーク

今回も、大好きな佐々木希ちゃんを堪能できたかなはてなマーク








最後に、東京ガールズコレクションのテーマとなっている

SMILE FOR  「    」に関連して、

「あなたがスマイルになるトキ、コト、モノ」について聞きました↑





ポチのファッション情報局
あーちゃんさんは、

SMILE FOR 「Fashion」







ポチのファッション情報局
芽生さんは、

SMILE FOR 「Shoppingドキドキ



トレンドファッションの取り入れがとても上手な二人組みでしたアップ





東京ガールズコレクション公式サイトはコチラです!






靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(TGCスナップも公開します)






ペタしてね