こんにちは、ポチです。

さぁ、本日から東京ガールズコレクション(TGC)会場で行ったスナップを公開していきますよ~アップ

最旬トレンドに身を包んでいる人もいれば、個性的なコーディネイトを見せてくれた方など、沢山のオシャレガールズたちに登場して頂きましたビックリマーク



では早速行ってみましょうDASH!






             ポチのファッション情報局

                    名前:藤田 安梨那

                    年齢:19歳

                    職業:学生





お人形みたいな顔立ちの安梨那さんラブラブ!

ワンピースがめちゃくちゃカワイイです恋の矢


当日のファッションテーマは、レトロなお嬢様音譜

とっても上品にまとまっていますよねラブラブ





             ポチのファッション情報局

                    名前:さおたす

                    年齢:20歳

                    職業:学生




一方、お友達のさおたすさんは、脚が長くてとってもキレイアップ

モデルさんのようなスタイルの良さでしたキラ


当日のファッションテーマは、

お気に入りのショーパンで秋っぽくガーリーにドキドキ

大胆なショートパンツに、靴下とヒールアップローファーを合わせて、

トレンド感満載のコーディネイトですクラッカー










最後に、東京ガールズコレクションのテーマとなっている

SMILE FOR  「    」に関連して、

「あなたがスマイルになるトキ、コト、モノ」について聞きましたアップ




ポチのファッション情報局

安梨那さんは、

SMILE FOR 「オシャレしているときドキドキドキドキ






ポチのファッション情報局
さおたんさんは、

SMILE FOR 「girls talkしている時」


女子度の高い二人!!

ポチも見習わなきゃな・・・あせる




東京ガールズコレクション公式HPはコチラ!



靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(過去のストスナも見れます!)





ペタしてね