こんにちは、ポチです。

先週の台風は凄かったですね…。

お怪我をされた方はいませんか?大丈夫でしょうか?(>_<)


さて、先日このブログでも告知をしましたが、

9月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された

東京ガールズコレクションに行ってきました~!!


ファッションショーはもちろん、

来場したガールズたちの熱狂振りがアツかったですアップ

本日は、その会場の模様とファッションショーを一部公開しちゃいますよドキドキ



まず、ファッションやビューティー、コスメ、食品などの様々な物販がある「スマイルパーク」エリアをご紹介べーっだ!


ファッションエリアでは、H&Mやアーバンリサーチなどのアパレルがブースを出展。

最旬トレンド服をチェックできたり、先行受注会をやっていました音譜

もちろん購入することも可能ですアップ



ポチのファッション情報局

(飲食、ファッション、ビューティーが揃った「スマイルパーク」エリア)





ポチのファッション情報局

(H&Mでは、フォトスタジオが完備され、写真を撮ってもらえるサービスも!)





ビューティーエリアでは、無料でメイクや巻き髪スタイルをしてもらえたり、

なんと脚のマッサージも体験できますアップ

ネイルやコスメも普段より安く購入できて、

女子にとって至れり尽くせりの人気エリアでしたラブラブ





ポチのファッション情報局
(AKB板野さん&河西さんがプロデュースするビューティーアイテムブース)





ポチのファッション情報局
(無料でマッサージを受けられちゃう!)





ポチのファッション情報局
(メイクも無料で体験できます!ショーを見る前に試しています♪)





ポチのファッション情報局
(秋色ネイルも充実しています)






13:00にオープンし、スマイルパークは数分でオシャレな女性たちで溢れかえっていましたラブラブ!

無料で色々体験できるとあって、来場された女性の方々は、

15:00からのショーを前に女子力を高めていましたよアップ

ポチも体験すればよかったなぁガーンあせる






物販は、「スマイルパーク」だけではなく、

ショーを行うアリーナエリアでもありましたクラッカー




ポチのファッション情報局

(エッセンシャルでも無料でヘアアレンジをしてもらえる!)






ポチのファッション情報局

(トラベルケースのアクタスでは、アンケートに答えるとバッグが当たるキャンペーンも開催)






などなど、、、

他にもジルスチュワートやワコール、THE KISS、イオンなどのブースがあり、

ファッションショー以外でも充実していましたラブラブ!





15:00 さぁ、東京ガールズコレクションの始まりです!!



ポチのファッション情報局

(トップは、「THE NIGHT PORTER」)





ポチのファッション情報局

(超満員の会場!なんと来場者は約3万人!!)






以下は、東京ガールズコレクションの公式画像です。

(他サイトへの転用はおやめ下さい。)




ポチのファッション情報局





ポチのファッション情報局





ポチのファッション情報局





ポチのファッション情報局



ポチのファッション情報局




ポチのファッション情報局




ポチのファッション情報局





当日はスペシャルゲストが登場したり、ライブがあったりと

とても見ごたえのある6時間でした!!

出演者、アーティストの皆さん、スタッフさん

そして来場者の皆さま、お疲れ様でしたアップ




第13回目を迎えた東京ガールズコレクションのテーマは、

SMILE FOR 「     」ニコニコ


会場には、多くの方々の『スマイル』が溢れていましたラブラブ


↓ショーのレポートを詳しく知りたい人は↓

東京ガールズコレクション公式サイトへ!!





さぁー、明日からTGC会場で行ったスナップを更新していきますビックリマーク
ご協力してくださった皆様、ありがとうございました音譜

楽しみに待っていてくださいねラブラブ!








靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ






ペタしてね