こんにちは。


元愛知県住みます芸人の大林さんが、札幌吉本に移籍されてから早2年・・・

北海道でご活躍をされています。


なんと!小樽アニメパーティーPR大使 となっているそうです。

ほっほー!!


小樽アニメパーティとは、高齢化が進む小樽の街を元気づけようと、4商店街が団結して、「小樽アニメパーティー」として開催。アニメイベントを使って小樽の活性化を図り、街おこしイベントを企画されたそうです。

詳しくはこちら⇒http://otaru-anime.com/

その、PRに大林さんが半田赤レンガ建物にPRをしに来日です!!


日時:2015年8月1日 13:00~15:00

出演:まるたにあやの、如月ウタ、私立應南学院高等部、弥生 など


詳しくはこちらのURLへ!! ⇒小樽アニパが愛知県をカオスに http://otaru-anime.com/handapr/


久々にお会いできる大林さん楽しみです。

小樽弁とかしゃべっちゃうんですかね~。


ぜひお立ち寄りくださいね。