「お酢でさっぱり!醸すランチ!!」

8月3日まで開催中!


三ツ判山吹パート1に続き、「三ツ判山吹」を使ったお料理をぜひ半田でどうぞ!!


その4

☆一心屋本店



うなぎ丼


うなぎ丼に三ツ判山吹を使った酢のものが付きます。

土用の丑でお忙しいかな?土用の丑以外のランチタイムがおすすめ!


その5

☆魚太郎蔵のまちカフェ



やまぶき


ミツカン本社の目の前にあるお店。

Caféですが、しっかりとしたランチです。


その6

☆趙雲



サンラーやきそばランチ


ダンディな店長が素早く調理してくれます。

ボリューム満点!


その7

☆白雲




しょうが焼定食


こちらは半田商工会議所の中にあるお店です。

夏にしょうが焼いいですね。

※土日祝お休みです


その8

☆うさぎ屋



三ツ判山吹を使用したランチ


古民家のお店で、なんだかホッとします。

こちらは要予約となっています。


以上8店舖を今回はピックアップいたしました。

詳しいお店の情報は下記よりご覧ください。

 ↓

醸すめし


醸すランチは全部で20店舗でお召し上がりいただけます。

ぜひどうぞ~~~~。