萬三の白モッコウ祭の会場では半田運河のほとりで楽しめるマルシェイベント「ほとりホリデー」も開催されていて、とても賑やかでしたよ^^


楽しそうな会場には、白モッコウバラや萬三の白モッコウバラや、ハートをモチーフにした商品の並んだお店がいっぱい!


丁度お昼時にでかけると、人並みは一旦落ち着いて、とてもじっくりお店をまわる事ができました♪





半田の印刷会社さんである「中埜総合印刷」さんもお店を出店されていました。

かわいい便箋セットが200円!

しかも白モッコウバラの写真の入った便箋も入っていました。


素敵です♪





会場を歩いていると素敵な香りが。

アロマキャンドルのお店が!




笑顔の素敵な店主様とお話をしながらお買いもの。。。

これも一つの楽しみです( ´艸`)


このイベントの為のハート型をした商品もありました!


ぜひ、ハートの商品をいっぱいみつけてみてくださいね。


ほとりホリデーは明日も開催!

ぜひお出かけください♪


くわしくはこちら→