みなさん、こんにちは。

知多半田駅前観光案内所です。


今日は本当にいいお天気で、

運河のほとりを散策するにはもってこいです!

少し暑いくらいの日差しなので、

運河をぬける風がさわやかで、とても心地よいです。



ただいま開催中の萬三の白モッコウバラ祭、

半田運河沿いの本会場をのぞいてきました!



会場の向かい側の通りを散策しながら見ると、

にぎやかな感じが伝わってきます。



実際に行ってみるとこんな感じで、かなりの盛況ぶりです。

たくさんのテントが並んでいて、

一つずつ見ていくとあっという間に時間がたちます。

ドリンクありの、お菓子ありの、雑貨ありの…、楽し~(笑)

お店の様子はフェイスブックを見てみてください!


ほとりホリデーフェイスブック https://www.facebook.com/HOTORI.HOLIDAY

萬三の白モッコウバラ祭フェイスブック https://www.facebook.com/heart.of.handa



萬三の白モッコウバラを小栗家の門から見るとこんな感じです。

門が開いて見られるなんて、めったにない機会です!



いい雰囲気ですねぇ♪

開催は明日までなので、

ぜひぜひ、明日、見に来てください!


あ、それと、

こんなかわいいハートのバラも出迎えてくれますよ!