みなさん、こんにちは。

知多半田駅前観光案内所です。


クラシティ半田では、

ただいま「萬三の白モッコウバラ祭」のサテライト会場として

いろいろなイベントが開催中です!


今日の午後2時から、イネ・セイミさんの

インディアンフルートの生演奏がありました!



フルートといっても金管楽器のフルートではなく、

木でできた楽器のフルートです。

ちょうど、小・中学校のたて笛のような形です。



木の音色はとても優しくおだやかで、

イネ・セイミさんのトークにあったような

本当に「森の中にいるような感じ」がします。


そんなインディアンフルートで演奏されたのは、

今日は「アメイジング・グレイス」や「もののけ姫」などでした。


本当に素敵なので、

みなさんもぜひ聞きにきてくださいね♪