クラシティ半田2Fにある、ボディケアや足つぼ、アロマなどなどのスペシャリストの方々が集まる「ヒーラーズカフェ」の皆様が、はんだ蔵のまち桃の節句に向けて、花ふところ餅をつくってくださっていました!




2Fの空きスペースで花ふところ餅をつくっていらっしゃいます。

集まったメンバーの中には名古屋からお越しの方もいるとか。




とっても楽しそうにつくっていらっしゃいます♪

気の合う仲間と作る花ふところ餅は楽しいですよねヾ(@^▽^@)ノ




その中でも真剣に、ふところ餅の性質までも考慮して、繊細な飾りつけをされている方が!

私は花ふところ餅の「先生」と呼ぶことにしました(`・ω・´)!!


先生の発案で、つくっている最中に手にべたべたとふところ餅がついてしまうのを防ぐためにパウダーをつける事になったようです。




ほのかなレモンミントの香りのするパウダーが投入されました。


花ふところ餅からレモンミントの香りが・・・!新しいです!!!!!




完成した花ふところ餅はクラシティ内に飾られる予定だとか。


ヒーラーズカフェさんの新しい発想をもとにした花ふところ餅をぜひ、桃の節句イベントと合わせて見に来てくださいね(≧▽≦)


ヒーラーズカフェさんの詳細はこちら♪→http://healers-cafe.com/