Step(←CACさんが発行している知多半島の情報冊子です)に掲載されていて

気になっていた「知多六蔵酒ボンボン」♪


この辺りだと、すくすくヶ丘に販売取り扱いがあると聞いて

お休みに買いに行ってみました



半田市観光協会ブログ
すくすくヶ丘さんは大府のげんきの郷と併設しています

写真に写っている赤い通りを挟んで向こう側

小さなお子さん連れの方たちが気軽に利用できる芝生スペースなどがあります

そのほか、げんきの郷と同じように返金される冷蔵ロッカーもありますよ♪

メインはグルメコーナーと知多のお土産コーナー

知多半島の主なお土産が結構揃っていて驚きました~!


そう!その知多のお土産コーナーに売っているんです♪

「知多六蔵酒ボンボン」


半田市観光協会ブログ
↑こんな感じで6種類のお酒が1個ずつボンボンになっています

コレ、バレンタイン用にチョコレートボンボン作ったらいいですよね(°∀°)b

「知多六蔵酒チョコボンボン」・・商品化されないかな~・・・・(≧▽≦)



半田市観光協会ブログ

みんなで食べてみました

お酒の味はちゃんと違いが分かります!

違うってことは分かるのですが

どこの蔵のお酒か?までは

さすがに私たちでは無理でした(^^ゞ


あ、乱暴に持ち運ぶと割れて中身が出てしまうのでご注意を!!