JR半田駅周辺は意外と昔ながらのご飯処があります


半田市観光協会ブログ
JR半田駅と小栗家への中間くらい

大通り沿いにあってわかりやすい「趙雲」さんです

駐車場があるので車でも訪れやすいです


この日の限定15食日替ランチは豚肉と野菜の味噌豆イタメ


半田市観光協会ブログ
スープと香の物が付いてきます

野菜炒めの中の黒くポツポツとあるのが味噌豆です

野菜たっぷりで美味しかったです(^∇^)

ご飯は大盛りもできるようですよ~


他のメニューはこんな感じです↓


半田市観光協会ブログ
天津飯や五目焼きそばも人気のようです

私が訪れた日はひっきりなしにお客が入り、

相席も出現するほど・・・!


安くてボリュームがあるお店は魅力的ですよね♪


さてさて、趙雲さんのお隣は焼き肉の「美よし亭」さんです


半田市観光協会ブログ

こちらもランチをやっていました


半田市観光協会ブログ
ホルモン定食・・美味しそうですっ!!

どて丼も気になりますにひひ


それから、交差点を挟んで向かいの「TANTO」さん


半田市観光協会ブログ
こちらはエスニック料理ですo(〃^▽^〃)o

この日の日替りランチはカラアゲランチかナシゴレン


半田市観光協会ブログ

外に掲示してあるメニューはこんな感じです↓


半田市観光協会ブログ

結構いろいろあって美味しそうだったので

そのうち行ってみたいと思います♪