金蘭会中学校、高等学校!!! | 半田あかりの「ふつつかものでございます。」

金蘭会中学校、高等学校!!!


「あほやねん!すきやねん!」


いってきました!!!




すばらしい!

今回はバレーボール部でしたが、
スポーツのプロフェッショナル学校です!!!!!





宮部さん
和田さん
丸尾さん


バレーボール部員のみんな!

どうもありがとうございました!!





久ぶりのバレーボール!


めっちゃ楽しかったー!!

ちょっとした時間に
生徒たちやスタッフさんたちとバレーボールで遊んでもらいました!!
(*^o^*)


遊びすぎて

家に帰って気が着くと、全身打ち身だらけ!!!!!

奇跡ー!!!
(>_<)


番組中、あほすき!Twitterにたくさんコメントありがとうございました!!
今日、全部目をとおしたよー!!
ヽ(^o^)丿


来週も、がんばるねー!!!!








Android携帯からの投稿
↑言葉の響きが、一番いいのはGALAXY!!!