さえさんのヒーリングアート講座 | ~健康からの真のアンチエイジングを~

~健康からの真のアンチエイジングを~

健やかな身体からの「アンチエイジング:自然美活」を追求したmenuとサポートをご提案。

プラセンタケア:動脈マッサージ・フェイシャルケア
食の講座:フードコンシェルジュ検定講座
   

こんにちは音譜


今日は 予てからやったみたいと思っていて

なかなかtimingがこなくて、受講できないでいた

ハッピーシオンさえさん の「美術ヒーリングアート講座を受講してきました。


パステル和アートは 癒し効果がすごいので、

毎月受講して、一年でインストラクターを取得しちゃったのですが、

今回はパステル和アートのインストラクターでもあられる

さえさんの「オリジナルヒーリングアート講座」を受講してきました。


さえさんのヒーリングアートは

これまでのパステルアートの枠を超え

きらキラキラの発幸アートを描きます。


最近の自分の中の変化や

宇宙を体感しながら生きるという

宇宙の法則を描きたいな~・・と思っていたので、

もう 描きたい!!という衝動で描いてきましたにこビックリマーク


実は、本日は2枚を最初から描いてきましたが、

前日、 あまりにも心身が解放された癒しを得て、

ものすごく描きたくなり 

勢いで描き上げたパステルアートを3枚持参して、

本日 発幸アートとして完成させてきました。

5枚のアートを紹介します。


今回の共通のテーマは「光」という宇宙の命です。


~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」

曼荼羅アート

これは 参考にした先生の絵とはかなり変化し、

オリジナルマンダラアートとなりました。

先生に「アースカラー」と名付けていただきました。

中心の黄(光)と生命エネルギーの赤そして地球の緑と宇宙のあお。

~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」

光 : ~命~

宇宙の光の1つ、無数の生命体の1つとして

この世に光~命~を授かって来ました。

始まりのきらきらキラッキラきらきらに輝く光の様に

与えられた命を どこまでも輝かせていこうきらきら



~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」

私という光

限りなく どこまでも 昨日より 輝く私でいたい。

~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」

自然界の 命

風の中にも 木々にも命が宿ります。

~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」

地球という 命

太陽・大地と風・水・植物 全てが最高の法則で

最高を作り出して地球があるという事。


先日の熊野参拝で体感した宇宙を描きました。



さえ先生、

発幸アートは今の私にぴったりのtimingで

やってきたように思います。

素敵な時間を ありがとうございました。