はんこの楽しみq(q''∀`*) | Kesigomuhanco SAKU

Kesigomuhanco SAKU

消しゴムはんこ屋「hancoya*saku*」から
「Hanco&Goods SAKU」に店名変更しました^^;
消しゴムはんこやプラ板グッズ、似顔絵シールなどを作成しています(*´˘`*)

朝晩だいぶ涼しくなり 過ごしやすくなりましたねあげ


FB ばかりの 更新で…ブログkonatuが かなりスロー更新となっております苦笑


konatuhancoya*saku* フェイスブック https://www.facebook.com/hancoyasaku konatu




現在進行中のオーダー分です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ありがとうございます!!!!


そして…



お掃除用のねりけし入荷し、シールの張り替え完了しました!!

オーダー頂いた方でご希望の方には 有料ですが はんこと一緒にお届けさせていただいております。




そして…そして…

seriaのグッズを使って…トランク型ケースを作成しましたぁぁぁ!!

もちろん はんこを捺しまくり~。+゚(*´∀`*)。+゚ 楽しい~ッッ!!!

小さいところには、布モノOKのインクがピッタリ!!!!これはいいね!!!


はんこは、紙だけじゃなく、布や木材にも捺印可能です!!!


ぜひ みなさんのアイデアで色々なものに捺して、オリジナルもの作りを楽しんでいただけたら嬉しいですッッアップ