最近のいろいろ*** | Kesigomuhanco SAKU

Kesigomuhanco SAKU

消しゴムはんこ屋「hancoya*saku*」から
「Hanco&Goods SAKU」に店名変更しました^^;
消しゴムはんこやプラ板グッズ、似顔絵シールなどを作成しています(*´˘`*)

こんにちはッッ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


やっと晴れた saku地方喜ぶ みなさん…台風の被害はなかったでしょうか?!




最近は、オーダーをたくさんいただき、お待たせして申し訳ございませんあせる


1つ1つ心をこめて、はんこを作成させていただきますので、もう少しお待ちくださいませちゅう



さて、最近のはんこです(-^□^-)




*夏*暑中お見舞いはんこ手描きふうすいか




ワーゲンバスワーゲンバスはんこワーゲンバス


これカラーは コピックで塗ってますきゃあげ

色塗るとヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!! 布にも捺したいし、今度カラーパーツも作ろうかなえるも?



ハンコください はんこ活用方法 はんこ


100均でゲットした コルクコースターにペタッっ❤






トイレットペーパー トイレットペーパー トイレットペーパー

側面にペタッはい ストックとして 棚の上に飾ったら、可愛くて トイレに何度も行っちゃいそうです( ´艸`)pnish(笑)




(^-^)名前はんこ(^-^)


最近、はまってる自分文字だけど、ペンで描いた筆風文字筆


筆で字書くのは苦手なので、実際筆で書いたらこんな感じなのかどうかわからないけど苦笑い

まぁ雰囲気で(笑)