SF2015! | キョレサラン

キョレサラン

いつも楽しく。韓青大阪本部のブログです。

あんにょんはせよー。ちゅにるです。

先日3月6日(金)~8日(日)長野県志賀高原で開催された「スノーフェスティバル2015」に参加してきました!今回は新規参加者もたくさん来てくれて、良いキャンプとなりました。

雪です!雪山です!




猪○、志賀高原に降り立つ

今回、大阪本部は演劇を出しました。テーマは「6.15共同宣言」

クランクアップ

群舞に参加するビジネスウーマン

めっちゃたのしそう

ウォォォォォ!!!

・・・とまあ、こんな感じでした。


いやあ、たのしかったですね。今年のキャンプはまた一段と参加者が若返り、めっちゃ元気でした。来年のキャンプも今から楽しみです。

ではでは、具体的な行程はまた時間あるときに追記します―。