さくさくと優雅な歩きなのにあっという間にキョコを連れてそっちへ行こうかってキョコもびっくりだし社さんスタッフさんびっくり。そして貴島さんひょっこり顔出すと
なんだよ~何てがっかりしてるし凄く見たくてもんもんとしてるし、わかりやすっ!キョコのナツが美人だと絶対興味持ってへたすると狙ってくるよね‥。社さん蓮がキョコを連れてったのは貴島のせいだと確信!社さん蓮が気配だけで連れてったのに更に戦慄してて拭いた。

キョコと蓮、撮影場所に向かう途中キョコが現場離れて大丈夫か心配してて蓮は待たされてるから大丈夫と。ホッとするキョコ。ここから次のページまでの5コマキョコナツがめっちゃ綺麗で蓮見とれてる~ドキドキ誰もいないんなら何かしちゃえばいいのに~へた蓮なんだから!似合ってるとプリンセスローザがナツにと蓮
それにキョコがどんどんコーフンボルテージが上がって語る語る。ナツの容姿を大人っぽくて美人はプリンセスローザとモー子さんに貰った化粧のおかげって言うが、蓮ばっさり否定。納得しないキョコに蓮は
「実は俺もちょっと驚いた。 今の君が普段の君とも未緒とも全然違うから。 役に合わせてそうやって変身できるのは80%君の持って生まれた実力だと思うけどな。」とやっと真剣に聞きはじめるキョコ。蓮に見つめられキョコ感情読めないが綺麗だなー。
蓮が「本当に すごく」って言いかけたのに、そういえば敦賀さんってぶった切るキョコ。何かさっきと逆?ちょっとびっくりな蓮。キョコはカーアクションの話を切り出す。蓮がスタントマン使わない事をわかってたんだけど、やっぱり心配だと。最終回の台本見てそれがわかって、御守り作ろうと思ったけどやめましたと。蓮はどうせならほしかったって言うと、キョコが
「嫌ですよ!!」って真剣にきっぱりと。蓮一瞬傷つくが、
「だって御守り渡すのは危険な目に合う前提みたいじゃないですかっ …御守りなんかいらないじゃないですか 危険な目になんか遭わないんだから…。」何て事故してケガ寸前みたいな危ない目すら遭ってほしくないんだろうな。御守りあげてハラハラな場面は無いって信じたいんだろうな。蓮顔緩んでる。そうだねって。最後にそれでも気をつけてくださいねって念を押すキョコ。蓮も撮影頑張ってって見送る。

もう少し続く⇒