{5CA0B9E3-B03F-4569-B315-A0A12741A1D0}

{505000FD-00AE-4FF9-91FC-20F8E4487D8D}

富谷ケアプラザ様にお伺いしました。
一昨年は陶芸、昨年はコケ玉とお皿を制作、今年は和紙を使っての灯り作りに取り組んで頂きましたキラキラ
仙台唯一の手漉き和紙の歴史と魅力等のお話を聞いて頂いた後、制作開始!
和紙に思い思いのイメージでお好みの紙や切り絵等をはったり、絵を描いたりしてデザインしていきますルンルン作っているうちにいろいろなアイディアが浮かんでくるようでカナヘイきらきら発想の豊さに感心しましたおねがい
和紙の感触も楽しんで頂いてるようです。
灯りが和紙からほのかにともるようにデザインとすきまのバランスが大切!!
次回は形を完成させて、点灯式です
楽しみですねカナヘイうさぎ