足からはじめる健康生活♪ | メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

新米主婦&母です。
日々、感じたことを書いています。
楽しく、丁寧に、心の豊かさを大切に暮らしていきたいです○

今回、ご紹介するのは山忠さんの
シルク5本指ソックスですキラキラ

念願の5本指ソックス!!グレーが
届きましたアップ
ありがとうございますニコニコ

{B9699B99-1B1D-487F-80C8-0583D86972B2:01}


早速履いてみると、、

{42A8A26D-0BE1-4F43-B149-3C41F3EA44E6:01}


わーー!!
なんだか、すごく足を優しく包み込んでかくれるこの感触キラキラ
これがシルクの肌触りでしょうか、、

シルク素材の特徴は、、
●吸湿性
●速乾性
●保湿性
●肌に優しい
●冬、暖かく、夏涼しい

{51D57717-2295-428B-9F0B-CEE02CBB41AF:01}


足の指が気持ちよく開いて
早くも癖になりそうな履き心地。
これからの季節、
足も蒸れなく穿けそうですヒマワリ

5本指ソックスて、指の股などに違和感あるのかな…と思いきや
柔らかい素材で、自然過ぎて履いているのをたまに忘れそうなぐらい黄色い花

足が喜ぶ、ホッとする5本指靴下キラキラ
山忠さんのは、ほんとにはき心地が
良くて、おすすめです音譜
履く毎に足に馴染んできて、普通の
靴下が物足りなく感じるこの頃…
にひひにひひにひひ