残念!フローズン多肉。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/


いろいろ、記事にしたいことなど

たくさんありますが、

今日は、多肉ネタonlyで。



連休中もたくさんの方が

多肉目当てでご来店くださいましたニコニコ

多肉は、今の時期が一番キレイですよねドキドキ



たくさんのご来店、

ありがとうございました音譜



明日は、今年初の

多肉生産者さんへの仕入れにも

行ってきますよ~!




自宅の多肉に次々と

花芽がついてきましたよ♪


意外な色のお花が咲いたり、

新しい発見、ですね!



桃太郎の花、楽しみです♪アップ




今一番お気に入り・青い渚アップ


安い市場の多肉苗の中に

2つだけ紛れていましたニコニコ


花芽は付いてないけど

この子のお花、見てみたいなラブラブ





さてさて・・

前回、多肉を凍らせた失敗の件ですが・・。


やっちまったな~の、

悲しくも、閲覧注意な多肉の画像です汗



みなさんも、気をつけましょう!!




室内の特等席にいる、フローズンお肉トレーアップ


まだ、捨ててない・・

諦めの悪いワタシ。


凍って枯れてても

なんかアンティークで素敵に見えるから不思議。




触ったら、葉からお水が出てきた・・Σ(゚д゚;)


もう多分、復活の可能性ゼロ汗



フローズン・新たまつづり・・アップ


なんか、透き通ってて

美味しそう・・。




ヮ(゚д゚)ォ!  自宅のアガベ・アテナータアップ



ショックすぎて、ボーゼン。



アンタは、それでも花屋かっパンチ!


そんな声が聞こえてきそぉ叫び



花の生産者4年。

花屋勤務歴10年

花曜日・・12年・・・


こんなに長年、花に関わっていても

失敗はあるのです・・あせる



せめて、こんな事にならないように・・

凍らせるとどうなるか・・

悪いお手本ということで

皆さんにご紹介しました。



ではでは。